絶対に 男>女

東京リベンジャーズタイムリープものだとは思わなかった。

なんとなく 単行本13まで読んだ

新宿スワン書いた人なんだ 白パーカー

ONE PIECEもあつい

GW帰ってラーメン食いたい

帰る事を報告せずにホテル宿泊なら行けそうだけど、ただの無駄金だ

山形駅前とかのビジネスホテルは一泊5000円超え普通に取ってくるから、なんか怖い

3000円代だろ。山形は

駅前らへんのごちゃついた町の居酒屋で飲んでる、山形生まれ山形育ち今も山形で働いてる美人とその日取ってたホテルに一緒に帰りたい

人生で一回は

27になる年でまだ結婚していない山形住みの美人なんているんだろうか

青学で美人の処女見つける確率と同じぐらいだろう

都内在住の女にはもう希望が持てない

東京に来てるって事は、なんか面白い事ねえかなぁ〜っていう精神がなん%かある

東大生以外はそう 東大生は、いや普通にここしか入りたいレベルの大学がなかったんで、、

理論が通用する

たまに池袋、幕張、みなとみらい辺りに行くとなんか落ち着く 都心じゃないから

池袋上野品川あたりも都心なんだけど、

なんか別に緊張感ない

アーセナルレバークーゼンビジャレアルマルセイユみたいなもん

完全に都心恐怖症

真夜中の誰もいない時間に都心を歩いて独り占めして、昼間の盛り上がりを取り返したい